[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20110221]
久し振りなんていう単語なんてもんじゃないくらい、久し振りな書き込みになりました。誰も見てないと思いますが、野音です…(ノ-`)
このブログのログインさえもままならない(環境とかパスワード思い出せないとか…愚)感じだったんですが…。うちの子の顔もあんまりっていうか殆ど見てあげられない状態でした。継続中だけど!(引越して持って行けない状態とかドールオーナーとしてあるまじきぃぃ)
でも、ちょっぴりスペースが空いた?ので、TFルイスだけ持ち出しに成功しました(*´∇`*) か わ い い

まだまだ時間は掛かりそうだけど、少しずつドールの生活に戻って行けたらなぁという希望的観測を持ってます。

私生活に変化が有り過ぎて自分自身に追い付けないこの現状を打破したい(T-T) メイクもしたいし。でも、まだまだメイクには手が届きそうじゃないけど。けど。けど。余裕が出来たら!頑張る☆

2011-02-21(Mon) 21:50 未分類 | コメント(0) 編集 |
[20080727]
00.jpg
出品してました。無事終わりましたありがとうございます!いまパフのカスタム出品してます。…もう、本格的にSD整理してます。幼SDアンのバニラも今月里親様の元に旅立ちました。ずるずるしてても全然ドール見ることも出来ずに…な状態ばっかりなので可愛がって頂ける方の元へと。今回も良いご縁がありますように!近いうちにBFのTFルイスも出品するつもり。最終的に残す子はマリ、ってのは決まってるんだけど多分2,3体はどうしても残っちゃうような気も~…(汗)まだ先のこと分かりません。取り敢えずメイクも暫くは出来ないです。タイミング見てまた出来るようになったらいいな、という状況です。
そういえばまたドルパあるんですねー。幼くんちゃんが可愛くていいなぁ、なんて薄っすら考えてしまいました。や、もうまっさかーな感じで無理ですけど。見てるだけ。13少年のなんとか君の衣装も凄く格好良くていいな、と。あ!カタログに載ってた16少女ボディのまどかヘッド少女がすごーーっくセクシーで美しくて惚れ惚れでした!まどかは16少女の方が似合うんだな~って。

2008-07-27(Sun) 16:00 未分類 | コメント(0) 編集 |
[20080722]
taesd
タエちゃん。眠りっ子可愛いなぁ…。女の子と男の子どっちにしよーと悩みながらメイクしてたら中性的になりました。どっちでもイケると思う。元もとの造形がやっぱり女の子だから、ちょっとツンデレな女の子に私は見えるんだけど。可愛い可愛い。マリもだけどアナイスの造形の子って何故かツンデレちっくな顔にしちゃうんだよね。砂糖菓子のようないかにも女子って感じのメイクもしてみたいんだけど無意識のうちに。でも今度いつか、挑戦してみようと思う。暫くメイク出来なくなるので。いつまで出来ないか分からないんだけど年内は難しくなって来ました。
あ、マジカルミカエルの衣装が凄く似合ってくれた。冬っぽいから、夏場に着せるのは軽い苛めのように見えるけど。魔法使っちゃいそう(笑)ウィッグは濃い目が似合った。タエのデフォルトもそうだったけど、洋顔に見えて意外と似合うんだよね。黒とか。ただの私の好みかもしれないけど。

2008-07-22(Tue) 18:24 未分類 | コメント(0) 編集 |
copyright © 2005 note all rights reserved.

Template By innerlife02

PROFILE

note

Author:note
ドールとの日々を綴ってたり。綴ってなかったり。

TITLE+COMMENT

CATEGORY

SINCE 2004.10.19

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

